神楽坂 龍朋辛!!

2014年11月10日

週末3連チャン

金曜日から3連チャンで中野bright brownへ。

金曜日はリハ後ふらりと飲みに行き、
土曜日はLeeちゃんのライヴを聴きに。ツアー締めくくり!

f9b90141.jpg


そして日曜日はルイさんのバースデーライヴでドラムを叩いてきました~。

このライヴに出演するのは2年振り。
11月が近づくにつれ、マイケルばかりを聴きまくり、
季節を感じるようにもなりましたが、(笑)
今年は昨年までと雰囲気の違う選曲。
ていうか、何故か俊ちゃんが2曲も。(笑)
「悲しみ2ヤング」と「ハッとしてGOOD」。
なかなかの難曲でスタジオではこればかり練習していた気がします。。

B1_fRQUCEAA1yea

ライヴはルイさんのお仲間がたくさん集まり、今年も賑々しく。
この日の主役のルイさんは、病と闘いながらで日々大変そうですが、
前よりもピアノの音色が元気そうで、演奏していてちょっと嬉しくなりました。
(とは言ってもご本人は思うように手も体も動かず歯がゆいのだと思いますが・・)

10歳のはなみちゃんは、前よりもまた大人になっていて、
リハの時も本番も、ムードメーカーとなって盛り上げてくれていました。
「この曲はテンポあげてください!」と自己主張もはっきり出来たり、
終わった後も出演者全員にお手紙をくれたりと、
気配りが出来たり、大人顔負けです。
つーか、そのお手紙に、
「大好きです」の文字が男性出演者向けにだけ書かれているあたり・・・。(笑)

10806250_741906999219443_1729731576845003492_n

お客さんも出演者もですが、マイケル仲間の絆を深く感じた1日でした。
また来年も会えるかな~?


てな感じで、3日間中野でどっぷりと。
とても濃くて充実した時間を過ごせました♪
美味しいビールもたくさん頂きましたよ(^-^)/

5f17f257.jpg

c0a0bf0a.jpg

e1b0377a.jpg


asako_dr at 21:46│Comments(0)TrackBack(0) Drum | LIVE!!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神楽坂 龍朋辛!!