小倉週末3連チャン

2014年11月08日

神楽坂 龍朋

先週の九州から始まったLeeちゃんのツアーが本日最終日!
ってことで、ライヴ前の反省会に行ってきました。

なべちゃんお勧めの「神楽坂 龍朋」。
人気店のようで、時間をずらして行かないと入れないとのことなんですが、
15時過ぎにいっても人の出入りが途切れず!

とりあえずはチャーハンが美味しい!とのことで、
みんなでチャーハン頼んでシェアして、
おつまみチャーシューやらラーメンやら麻婆豆腐やらで乾杯をば。

私は、このかた焼きそばが気に入りました。

865fa049.jpg

何を食べても美味しかったなーー。

‘フードファイターっぽく’の、やらせ写真もおまけで。

1f46bb01.jpg

さ、いざライヴへ!!


asako_dr at 18:18│Comments(0)TrackBack(0) グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小倉週末3連チャン