2014年12月12日

ライヴ告知!と近況など・・

年内最後のライヴのお知らせです。
3ヶ月に一度の阿佐ヶ谷SOUL玉TOKYOでのSoul Session、
明日13日(土)、20時スタートでございます。
いつものメンバーに加えまして、
ベラさんにもゲスト参加して頂けることになりました♪
どうぞ、宜しくお願いします!

------------------------------------------------------------

今週から、久しぶりに労働してます。
目的があって以前の仕事を辞めた訳で、
それを達成(というのも何かおかしいけど)するまでは働く気もなかったんですが、
色々と目途が経ってきたり、ペースが掴めてきたところで、
お友達から「こんなお仕事あるけどいかがですか?」と紹介して頂き、
条件が合っていたので、働いてみることにしました。

週3回の事務のお仕事。(週3ってベストすぎ!)
仕事の内容は・・・蓋を開けてみたらば、
前職と全くと言っていいほど一緒。
客先がちょっと違うだけで、やることはほぼ同じだよ。。
説明いらずで、ご担当の方も喜んでます。
何だ、この縁は・・・。笑

てな感じで、まだ1週間ですが、
何の違和感もなくお仕事しています。
レンタルスペースを借りての職場なので、環境はちょっと不思議ですが、
通勤も電車1本なので楽ちん。

あー、ありがたいお仕事を紹介して頂けたかも、と
そんな感じの今日この頃です。


さてさて、今宵は旦那はんとイタリアン行ってきます。
明日は旦那はんのお誕生日なので、お祝いなのです♪

image


asako_dr at 18:25│Comments(0)TrackBack(0)一応、OL・・・の後、主婦。 | Live告知

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字