2015年01月26日

飲み会2days

24日は知り合いのベーシストが自宅で蕎麦を打つとのことで、
お招きにあがりまして、
美味しいお蕎麦を頂いてきました。

オーディオ機器が整ったご自宅!
青山さんがシングル盤を持ってきて色々と聴かせてくださいました。
Maurice & Macという方が私的にヒット!!
帰ってきて調べてみたら、CDとかはあまり出していないようで・・・でも、Chessのオムニバスアルバムに聴きたい曲が1曲入っていたので、早速ポチッ。


翌日25日は自宅にてNG'Sの新年会!
頂き物のCHIMAY(青)がありまして、それをみんなで飲む会。
1.5Lが2本もあったのですが、6人で飲むとアッという間ですな~。。
美味しいビールのお供もたくさんで、夜な夜な盛り上がりました。

bde08ce4.jpg


この3人、いいトライアングルなのです。

597ccaf7.jpg


ていうか、木曜日、自宅に帰ってきたあたりから様子がおかしかったんだけど、
翌日も痛みは治らず・・。
で、土曜日にようやく整骨院に行くことが出来ましたが、
軽いぎっくり腰だと診断されました。とほほ・・。
完全に冷えてしまったかな。。
しばらくは整骨院通いが続きそうです。


asako_dr at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)よっぱげ・うたげ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字