RHYTHMと貝三昧な3日目。ふらり。

2015年02月18日

東家、再び。

最終日のランチ。
2日目のお昼にも行ったのですが、再び東家ぬさまいに行ってきました。

最終日は泉屋でB級グルメか、東家にもう1回行くか・・と悩んでいたのですが、
母が「東家なら私も行きたい」というので、
ならば!と東家に行ってきました。
二日前は「親子種込(えび天・かしわ・溶き卵)」という暖かいお蕎麦を頂きましたが、
最終日は「無量寿そば」!
ごま油が効いた冷たいお蕎麦です。

d99dfcf1.jpg

これが大好きなので、食べれて嬉しい!
あー、嬉しい!美味しかった~~~!!!
やっぱり釧路のお蕎麦、好きなんだなぁ。


満足してお土産を買いこんで空港へと向かいまして、
空港でのこの張り紙・・・。笑
持ち込まないってば。笑

6000c61f.jpg

てな感じで、釧路満喫!いっぱい充電した分また頑張ります♪


asako_dr at 20:53│Comments(0)TrackBack(0) くしろ&かごんま | グルメ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RHYTHMと貝三昧な3日目。ふらり。