2015年03月15日

満員御礼!

昨夜は恒例のソウルセッションでした。
お越し頂いた皆様ありがとうございました!
懐かしい仲間同士がたくさん集まり、同窓会のような客席でした♪

10256493_351644755040377_1538956380783118746_n

本番前に向かいの蕎麦屋で曲順決め会。
前回何やったっけ?その前は?などとセットリストを見て、
「このままいこう!」と半年前のセットリストが議決。笑
その中に新曲を数曲盛り込んで・・・。

またもThe Ovationsコーナー、Clarence Carterコーナーなど、
アーティストごとに順番で。
今回はBobby Womack多めだったかな。
初挑戦のLooking For a Loveは大好きな曲なんだけども、
コーラス必須!
演奏しながら・・ってのがなかなか難しく、
リハでやってみて無理そうだったらやめよ~などと言いながらリハしてみましたが、
このゆるさが逆にいい♪と青山さんが盛り上がってしまい、笑
本番やることに。
いや~・・・楽しかったけど課題多いね。笑

やる度に呼吸もあってきたり、色んな発見があります。
本当にこのセッションは楽しいなぁ、とつくづく思うのでありました。
精進せねば!


asako_dr at 15:39│Comments(0)TrackBack(0)Drum 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字