思い出した。焼き肉とナムルのマリネ

2015年07月09日

焼き鳥~

生憎の雨だけど、このタイミングで行かないと、
またしばらく行けなくなっちゃう!!ってことで昨日は吉田屋へ。

一杯目の琥珀ヱビスが美味しいこと美味しいこと・・・。

そして定休日の翌日ならでは!希少部位がいっぱい!
首の皮の部分とか、ハツもととか、あとは・・聞いたけど忘れた。笑

6aefa115.jpg


吉田屋さんが最近ハマッているという焼き枝豆。
1つ1つ、口に入れる度に香ばしい~!

252cb7e6.jpg


んでもって、琥珀の後はハートランドでプハリ。
その後は珍しく冷酒でチビり。

2131a3a9.jpg

充電完了!な気分です。
美味しかったし楽しかった。


asako_dr at 13:42│Comments(0)TrackBack(0) グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思い出した。焼き肉とナムルのマリネ