おかげさまで妊婦になりました。シルバーウィーク

2015年09月14日

やれやれ・・

9月に入って涼しくなってきたな~と思っていたら風邪を引き、
ようやくすっきりしてきました。
年々治りが遅くなっているな・・とまた実感。。。

風邪も治ってきて、今日は映画を観に行ってきました。
予告を観た時からずっと気になっていた「ヴィンセントが教えてくれたこと」。
笑いあり、涙ありで本当にいい映画。
観に行けて良かったな~。
ビル・マーレイ、やはり好きだな~。


映画の前は、何だか無性に沖縄そばが食べたくて、
欲を満たすべく「アーサそば」を。

d0fea9ec.jpg

汁まで飲み干す美味しさでした。
あー、美味しかった!!

asako_dr at 18:06│Comments(0)TrackBack(0) ○○鑑賞 | グルメ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おかげさまで妊婦になりました。シルバーウィーク