2016年01月07日

ブルース・ブラザーズ

新年早々、刺激物ばかり食べておりますが…。
昨日は香家にて鬼・担々麺を食べてきました。
美味しかった~。。

image

出産後、刺激物を我慢出来るのかしら…。
お酒よりもこちらの方が我慢出来ない気がしてますが…。

担々麺の後はブルース・ブラザーズを観賞。
何度も観ている映画ではありますが、
期間限定で上映されていることを知り、映画館で観たことないな~と思い、行ってきました。

やはりライヴシーンなどは音に迫力があるので、
これは映画館ならではかな!
アレサのThinkや、レイのShake A Tail Featherのシーンでは泣けるシーンでもないのに何度観ても感動してしまいます。
特にThinkではお腹の中も大興奮だったようで。笑

しかししかし、終盤に差し掛かり、
最後のライヴのシーンでまさかの機械トラブル?
映像がフリーズするハプニングが。苦笑

一旦中断し、復旧後に再度途中から上映となりましたが、
再上映でもまたフリーズ。。
こりゃもうダメだね…と見切りをつけて、敢えなく途中退散してきました。

何だかなぁ…。苦笑

観たことある映画で良かったよ、ほんと。
こんなこともあるんだね~。。

asako_dr at 10:53│Comments(0)TrackBack(0)グルメ | ○○鑑賞

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字