今年も焼きます。感動。。

2016年01月24日

EBONY!!!

昨夜はJIROKICHIへEBONY SOUL REVUEのライヴへ。
妊娠してからJIROKICHIには一度も行っていなかったので、実に久しぶり。

旦那さんが他でライヴの予定があったので、
どちらに行こうか悩んでいたのですが、
「帰りに迎えに行くからエボニー行っておいでー」と言ってくれたので、
JIROKICHIに行くことに。

image

相変わらずの盛況っぷりで大入り満員で、
ギリギリに行ったら席はもうなかったのですが、
お店&知人のお気遣いで、階段に座らせて頂けました。
ありがたや、ありがたや。

慣れ親しんだ音なんですが、聴くとウルウルきてしまう。。
ライヴに行けないことが辛いというわけではないですが、
久し振りに生音聴くとやっぱり嬉しいのです。

「こんなとこ来て大丈夫?!」と心配されたりもしますが、
たまの息抜きなんで・・・。

はー、いっぱいいい音浴びてとても満たされた気持ちになりました。



で、今宵も懲りずにJIROKICHIへ。
今夜はFaveのライヴです。
これもしばらく聴けないと思うので、耳に焼き付けておこうと思います。
今夜は大好きなOtis Clayの追悼でたくさんOtis Clayの曲をやるらしい。
楽しみだ~!

asako_dr at 17:51│Comments(0)TrackBack(0) LIVE!!! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年も焼きます。感動。。