2016年02月15日

ありがたや。

土曜日は、最近お気に入りのカレー屋さん「まさらダイニング」でランチ。

image

image

カレー3種セットとインド風チキンピラフを頼んで、
旦那さんと半分づつ頂きました。
マッシュルームとブラックペッパーと挽き肉のカレーが絶品でした!
日替わりだなんて言わず、レギュラーメニューに加えて欲しいものです。。

はー、ここのインドカレー食べると、他のカレーが物足りなく感じちゃう。
それくらい最近のヒットです。

その後買い物を済ませて帰宅したわけですが、
妊娠して初めて、電車で席を譲って頂きました。
感動・・・。
本当に本当にありがとうございます。

妊婦になってから、電車での遠出は一人ではなかなか勇気がいるもので、
乗り換えなしで行ける、
もしくは旦那さんが一緒でない限りはあまり乗ることはありませんでしたが・・・。

本当に嬉しかったです。
外出はそれだけで疲れますが、おかげで気持ちが安らぎました。


そして日曜日な昨日は、
日本橋まで「ブラック・スキャンダル」を観に行ってきました。

産後は自分の時間が持てなくなってしまうので、
今のうちにとライヴ行ったり、映画を観に行ったりとしてますが、
映画はそろそろ限界かな~。
トイレ近くて2時間持たないし、長時間座ってるのがしんどくなってきたね。

妊婦期間に十分色々観に行けたので、
あとは自宅でDVDでも観るとしますかねー。


はー、本格的にお腹が重くなってきたぞ。

asako_dr at 08:22│Comments(0)TrackBack(0)グルメ | ○○鑑賞

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字