鍼灸。みどり。

2016年02月24日

レッキング・クルー

またしても音楽ドキュメンタリー映画があると知り、
本日行ってしまいました。

image

トイレが気になるところでしたが、何とか2時間持ちました。ホッ。笑

映画館に着いたら、某ソウルバーのマスターやら、
知り合いベーシストやらベーシストやら、
ベーシスト率の高いこと。笑

音楽ドキュメンタリーってことで、永遠のモータウンとかみたいですね。
名前も知られていないスタジオミュージシャンがこんなにもいて、
当時はこんな感じでした、という話がたくさん。

最後の最後まで観ていると、
最後の一文にミュージシャンへのリスペクトが感じられて微笑ましかったな。


帰りは、またか!という感じですが、
まさらダイニングでカレーを食べてきました。笑
最近カレー食べ過ぎだな。
昨日も食べたし…。笑

asako_dr at 15:29│Comments(0)TrackBack(0) ○○鑑賞 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鍼灸。みどり。