2016年10月04日

楽しかった♪

産後初かな。
お友達とランチしてきました♪

マタニティスイミングで出会った方で、
連絡先も知らず、「その後どうしてるのかな~?」なんて思っていたら、
偶然出くわして「わぁーーー!!!」と盛り上がり、
その場で連絡先交換。
「ランチ行きましょーー」と盛り上がり、本日行ってきました。

お友達は私より1ヶ月後の出産だったのですが、
月齢がほとんど変わらないので、
悩みも似ているし、話は尽きることがないんだなぁ。
どちらかの子供がグズついても、
お互い気持ちが良く分かっているし、気を遣うこともないのでほんとに楽。。。

ご飯の後は、一緒に子供服を見に行ったりと
まぁ盛り上がりました。
そしていい息抜きになりました。

「どんどん外に出ていこうと思って!」という彼女に勇気づけられ、
私も頑張らなきゃな!といい刺激をもらって帰ってきました。

は~、あの時偶然出会えて本当に良かった!



asako_dr at 20:22│Comments(0)TrackBack(0)一応、OL・・・の後、主婦。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字