わお!ボリュームは

2016年10月24日

おめでたや☆

昨日はお友達夫婦の結婚パーティーでJIROKICHIへ。
お昼のパーティーだったので娘を連れて行くことが出来ました。
産後初のJIROKICHI、嬉しすぎです。

ギリギリまで詳細が分からず、
ベース持ってきてね!
ドラムは岡地さんいるはずだから、大丈夫よ。
でも子供見てくれる人いそうだったら叩いてね!
と言われたのは2日前のこと。(笑)
一週間ほど前にエフターナーをやるらしい?とは聞いてましたが…。(笑)

で、娘が昼寝から起きて、遅れてお店へ行ってみると、
岡地さんいない。(笑)
つーか、Facebookで恵比寿でイベント出演してるって書いていたような。(笑)

そんなこんなで、矢野間さんが歌う曲はドラムレスだったらしく、
その後の曲は矢野間さんがドラム参加。

image

image

あぁ、エフターナー、叩きたかった…。

最後になり、娘も雰囲気に慣れてきたし、
皆さんが見ててあげるから、叩いておいで!と言ってくださり、
ベラさんのセットで2曲ほど叩かせて頂きました。
嬉しかった~~~。

子供が産まれて、何がしたいってデカイ音を出したかった。
その欲がようやく満たされました。
1年以上楽器には触れておらず、リズムはブレブレでしたが、
とにかく楽しかった!

見ててくださった皆さんに感謝感謝です。

image

演奏したことで お友達も喜んでくれて、
お祝いが出来て本当に良かったです。

2時間近く、いい子にしていてくれた娘にも感謝だな。
つーか、超!内弁慶な気がしてきた。

asako_dr at 20:46│Comments(0)TrackBack(0) Be Happy☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わお!ボリュームは