2016年12月12日

再会!

昨日はかつてのバンド仲間の結婚式。
娘を旦那さんに託して行って来ました♪

image

懐かしい仲間が数年ぶりに集合!
集まると、その空気感は昔と何ら変わらないんだな~。
白髪染めが~とか、痩せにくくなった~とか、
会話の内容が老いてきてはおりましたが。笑

結婚式はこじんまりとアットホームで和やかな時間。
新婦のSax演奏もあり、しっとりと聴かせてくれました♪
新郎も首からSaxをぶら下げていたので、
彼女に教えてもらって挑戦するんだね!なんて話していたら、
ただぶら下げていただけだったのには爆笑。笑

涙あり、笑いありの披露宴、いい時間だったな。
久しぶりにゆっくりと食事も堪能出来ました。
いい子で待っていてくれた娘、
そして娘を見ていてくれた旦那さんにも感謝!な1日でした。

asako_dr at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)Be Happy☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字