カレー納め新年明けまして

2016年12月30日

遂に。

昨日、遂につかまらずに立つことが出来るようになったお嬢さん。
そして、1歩2歩と足を出すようにもなってきました。
まだ8ヶ月だってのに、本当に早いです。

出来るようになってきて嬉しいのか、
「すごいね~!」と褒めると、喜んで1日中立っています。


と、気づけば年末。
この一年は、生活がガラリと変わり、
毎日が慌ただしく過ぎています。
1日は長く感じるようで、でもあっという間に日々は過ぎているようで。
ってあわあわしている間に娘はどんどん成長していくんだなぁ。

来年も、健やかに元気に育ってくれるよう、
こちらも日々学びながら頑張っていかなくては。

image

この先の成長も楽しみでなりません。
来年は1歳になるんだな。ほんと楽しみ。

asako_dr at 21:08│Comments(0)TrackBack(0) 子育て 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カレー納め新年明けまして