鮨忠焼き鳥~!

2017年01月08日

年末年始

このお正月は、娘を連れて初の帰省でした。
行き帰りの飛行機がドキドキでしたが、
半分くらいは寝てくれたので助かりました~。
起きてる時間はCAの皆さんに愛想を振り撒き人気者に。
奇声を発した時は口におやつを詰め込んで(笑)、何とか乗り切りました。

この年末年始、たくさんの人と触れ合って、
帰省前とは別人かと思うほどの成長が見られました。

自力で立つことも上手になったし、
あんよも前に出るようになってきて最高8歩。
お喋りも一段と上手になってきたし、
歌や音を聞いてリズムを取るようにもなってきました。
あとはパチパチと手を叩くことが出来るようになり、
嬉しいようで、1日中やってます。

慣れない環境で、後追いが激しくなったり、
甘えん坊になったりもしてますが、
今まであまり感情を表に出さないことが多かったので、
意思表示が出来るようになってきて、これも成長の一環なのかな。

image

image

土曜日に自宅に戻ってきてホッとしたのと、
疲れが溜まっていたのとで、今日はよく寝ています。
移動も多かったし、見知らぬ場所、知らない人がたくさんで刺激もたくさん。
よく頑張ったよね。お疲れさまでした。

また日常が始まりますが、
私自身も帰省でリフレッシュし、今日はたっぷり昼寝出来たので、
また気持ち新たにぼちぼち頑張ります。

asako_dr at 16:24│Comments(0)TrackBack(0) 子育て 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鮨忠焼き鳥~!