初節句新規開拓

2017年03月04日

アソボ~ノ!

先週は金曜日から風邪を引いてぐったりだった娘、
そして私まで体調不良で動きが鈍り、
近所の買い物以外はほとんど家の中で過ごした一週間。

体調も復活してきたし、
体力有り余ってそうだったので、今日は久々のお出かけ!
東京ドームシティのアソボ~ノ!に行ってきました。

友達から「ものすごく良かったよ!」とは聞いていましたが、
これが想像以上。
思った以上に敷地は広いし、ままごとが出来たり、プラレールがあったり、
ボルダリングにトランポリンに、、と遊びの内容も充実!
そんな楽しげな雰囲気にテンション上がり、
娘もボールプールに入った瞬間にこの笑み!

image

連れて行き甲斐があります。笑

時間制限があるので、とりあえずは一時間みっちり遊んでみましたが、
こんなに汗だくになった娘は初めてじゃなかろうか。
一週間ろくに遊べなかったので、水を得た魚のように元気いっぱい遊んで大興奮。
ついでに両親も大興奮。笑

もう少し大きくなったら、もっとたくさん遊べる場所なので、
また行ってみようと思います♪

遊び終わって疲れた娘は爆睡だったので、大人は久々に外食。
ハンバーガー、美味しかった~!

image


asako_dr at 22:23│Comments(0)TrackBack(0) 子育て 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初節句新規開拓