2017年04月11日

初誕生

今日は娘の初めての誕生日でした。
あれから1年、1日1日が非常に長く感じることも多く、
未だに必死なことも多いですが、
ようやく1歳になったんだなと喜びでいっぱいです。

前日の夜から仕込みまして・・・

image

朝起きた時に見てどんな反応をするかな?とサプライズ。
満面の笑みでプレゼントに駆け寄っていきました。
一番に飛びついたのは風船の下についている錘だったんだけども。笑


夜は賑々しくお祝いを!と、こんなの使ってケーキを作ってみました。
市販のケーキはまだ食べれないので、
こういうのがあるのはありがたい!

image

image

何となくそれっぽくはなったかな。(あまり近くでみないでください、なレベル)

旦那さんとせーの!で歌ったらキーが全然違う。笑
そんなの関係なく「お腹空いてるんですけど!!」と叫ぶ娘。
ロウソクの火にきょとんとしています。

image

真っ先に一番大きな苺にとびつき、その後スポンジも。
豪快に食べてくれました!

image


お誕生日のご飯は、初めてのカレー!バーモントカレー(赤ちゃん用)だよ!

image

こちらはジャガイモばかり貪っておりました。笑

とにもかくにも1歳おめでとう!
これからも元気に健やかに大きくなってね。

今日の笑顔で、母ちゃんもまた頑張れそうです。

asako_dr at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)子育て 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字