断乳落ち葉があれば、それだけで…。

2017年11月29日

はーと

やはり女の子は自然と惹かれてしまうのかな。
ハートマーク大好きです。
あちらこちらで見かけると「あーー!」と指差しをして喜びます。

最近言葉が少しずつ出てきた娘ですが、
昨日「あーと(はーと)」と言えるようになりました。

‘’は‘’の発音は気合いが必要らしく、
「あ、あ、あ、、、は!」と‘’あ‘’から変換させているようです。

他には「ほっぺ」も昨日言えるように。
どんどん出てくるなぁ。


そうそう、昨日はお買い物帰りに袋を持ってお手伝いしてくれました。
(レジ周りのものをいじって遊ぶので、
試しに袋を渡してみたら、何とご機嫌なこと。笑)

[画像:b496386a-s.jpg]

得意げです。

asako_dr at 14:55│Comments(0) 子育て 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
断乳落ち葉があれば、それだけで…。