ぶーん!やったーやったー‼

2018年03月11日

リフレッシュ!

本日は来月で二歳になる娘の誕生日プレゼントを買いに
立川のIKEAへ。

ということで、IKEAに行く前に昭和記念公園に行ってみた。
広ーい!広ーい!広ーーーい!
子供が遊べる遊具もたくさんだ!たのしーーー!

DSC_1803

DSC_1791

DSC_1795

三人揃ってテンション上がりまくり、午前中みっちり遊びまくりました。
「たのしいね~(^○^)」だそうで、何よりです♪

お昼は持参したお弁当を。

DSC_1809

絵本の影響もあり「おにぎりさ~ん」「卵焼きさ~ん」などと言いながら、
ご機嫌にモリモリ食べてくれます♪

疲れ果てて来た頃に、ベビーカーに乗せてIKEAへ移動。
移動中、作戦通り、良い感じで寝てくれたw

そして寝てる間にプレゼントを購入!
母ちゃんの物欲も炸裂してお皿やらタッパーやら。
あぁ、楽しい。。


たまに遠出して違う場所で思い切り遊ぶのはリフレッシュ出来て良かったな。
無事欲しかったものも購入出来たし、
楽しい1日だったー。  

帰って来て、遊び疲れた娘はいつもより早めに就寝。
おかげで母ちゃんのんびりお風呂。
そして風呂上がりのプハー。最高だぜ。


asako_dr at 21:33│Comments(0) 子育て | アウトドア♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶーん!やったーやったー‼