桜🌸毎年恒例、お花見へ。

2018年03月30日

夜遊び♪

産後初!な出来事が増えてきているここ最近。
昨夜は友達と居酒屋に飲みに行って来ました!!
ひゃー、外で友達と飲むなんて何て久しぶり?!

「ダメ元だけど今日飲みに行けない?」と友達が連絡をくれ、
私もダメ元で夫に連絡してみたら、
夫の帰りが早いとな!!

てことで、「ままーーー!!○○も行くーー!」と号泣されながら見送られ夜の街へ。笑

音楽仲間がオープンしたお店、
ずっと顔を出したいなと思っていたのですが、
ようやく実現しました。

DSC_1961

DSC_1967

DSC_1966

DSC_1968

メニューを見るという行為すら久しぶりで、笑
何を食べようか悩んで決められずにいたら、
こちらの要求も聞いてくれつつ、少しずつ色んなものを出してくれました。
いやー、気が利く店主。
そして飲ませるためのちょっとずつの料理がこれまた美味しいこと!

煮びたしでこんなに感動したことないな。
水餃子は肉汁じゅわわわ~でこれまた感動。
お刺身も色んな種類をちょっとずつで贅沢な盛り合わせ!
赤貝が大好きな私を気遣って赤貝多め…。幸せだ。

久しぶりに外で美味しいものたくさん食べて、飲んで、
いっぱいお喋りして、翌日からの活力になりました。

はーーー、楽しかった! 

子供連れてきてもいいですよと言ってくれたので、
今度は家族で行こうっと。


asako_dr at 12:23│Comments(0) グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜🌸毎年恒例、お花見へ。