Live告知

2015年03月05日

叩きます!

お時間ありましたら、お越しください~。

-----------------------------------

3月14日(土)
『Soul Session』
場所 阿佐ヶ谷SOUL玉TOKYO
http://music.ap.teacup.com/souldama/
開場 19:00
開演 20:00
チャージ 1,500円+Order

メンバーはVo青山さん、Gt木村さん、Bass旦那、Cajon私。
3ヶ月に一度のSoul Sessionです。

-----------------------------------

こちらは3月29日、JIROKICHIにて!

20150329_flyer
石川道場、初の単独イベント開催であります。
打楽器アンサンブル曲やラテンやサルサの曲が盛りだくさん!
私はジェンベやコンガで出演します。

-----------------------------------

ということで、よろしくお願いします!



asako_dr at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月12日

ライヴ告知!と近況など・・

年内最後のライヴのお知らせです。
3ヶ月に一度の阿佐ヶ谷SOUL玉TOKYOでのSoul Session、
明日13日(土)、20時スタートでございます。
いつものメンバーに加えまして、
ベラさんにもゲスト参加して頂けることになりました♪
どうぞ、宜しくお願いします!

------------------------------------------------------------

今週から、久しぶりに労働してます。
目的があって以前の仕事を辞めた訳で、
それを達成(というのも何かおかしいけど)するまでは働く気もなかったんですが、
色々と目途が経ってきたり、ペースが掴めてきたところで、
お友達から「こんなお仕事あるけどいかがですか?」と紹介して頂き、
条件が合っていたので、働いてみることにしました。

週3回の事務のお仕事。(週3ってベストすぎ!)
仕事の内容は・・・蓋を開けてみたらば、
前職と全くと言っていいほど一緒。
客先がちょっと違うだけで、やることはほぼ同じだよ。。
説明いらずで、ご担当の方も喜んでます。
何だ、この縁は・・・。笑

てな感じで、まだ1週間ですが、
何の違和感もなくお仕事しています。
レンタルスペースを借りての職場なので、環境はちょっと不思議ですが、
通勤も電車1本なので楽ちん。

あー、ありがたいお仕事を紹介して頂けたかも、と
そんな感じの今日この頃です。


さてさて、今宵は旦那はんとイタリアン行ってきます。
明日は旦那はんのお誕生日なので、お祝いなのです♪

image


asako_dr at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月01日

動画と告知。

先日のサマーフェスタの動画がUPされました~♪

前半と後半に分かれています。
こちらは前半。



こちらは後半の様子。後半はDumdumを叩いています!



打楽器は楽しいな~!と最近改めて思います。
色々と生活事情やら何やら思うところ考えるところもあり、
活動を控えたり、頑張ってみたり、ちょっと波もありますが、
細く長く続けられたらな、などと思う今日この頃です。

以下告知です。
--------------------------------------------------------------------------------------------
9/6(土)、阿佐ヶ谷SOUL玉TOKYOにて、Deeeep Soul Sessionあります。
開場 19:00
開演 20:00
チャージ 1,500円+Order
http://music.ap.teacup.com/souldama/
メンバーは、Vo 青山さん、Gtは木村さん、Bassに旦那はん、
そして私はカホンで参加させて頂きます。

当日のリハで曲決めから始まるゆるゆるとしたセッション。
でも曲は暑苦しい濃ゆい曲ばかりです。
さて、今回はどんな曲が飛び出すやら?
--------------------------------------------------------------------------------------------
10/19(日)、伊勢崎町のクロスストリートにて、
パーカッション教室とゴスペル教室の合同イベント!
コンガとジャンベで参加の予定です~。
詳細分かり次第、こちらでお知らせいたします!
--------------------------------------------------------------------------------------------

叩く機会があるって嬉しいこと。
どちらも頑張ります!

asako_dr at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月21日

サマーフェスタ

石川さん率いるTALTOKA percussion group、
今度は8/23(土)に杉並公会堂でのサマーフェスタに出演します!
(昨年の模様はこちら

合唱あり、楽器演奏あり、ダンスあり、、の盛りだくさんなイベント。
其々15分づつの出番で全28組が出演します。

その中で、Taltokaは第4部 27番目の出番、
出演時間は18:15~18:30を予定しています。

入場無料のイベントですので、
お買い物のついで、阿波踊りの前にサクっと・・てな感じで、
どうぞお立ち寄りくださいませ!
イベントは小ホールで催されていまーす。


ちなみに・・この日は高円寺JIROKICHIにてSHINE-A-LITESのLIVEがありますので、
その前に来て頂いてJIROKICHIに流れる・・という流れをお勧めします。笑



asako_dr at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月07日

夕涼み会

7/19(土)、
石川さん率いるパーカッションチーム『TALTOKA Percussion group♪』で
昨年に引き続き、お祭りイベント『夕涼み会』に出演します!
 
 
この日の参加メンバー♪ 
 
石川雅康 (djembe)
西垣健史 (djembe)
松浦華子 (djembe)
宮本洋子 (djembe)
相馬美歩 (djembe)
ジャイアン谷口(djembe)
いっしー石坂(djembe)
わたし    (djembe& dundun)
近藤由紀子    (djembe& sangban)
近藤”ダーリン”たか (djembe& kenkeni)

 
 
◎場所 
〒195-0064
町田市小野路町2203
社会福祉法人共働学舎 小野路共働学舎

map01


入場無料です。
時間は16時~17時の間に15分くらい?と思います。

今年はジャンベの他にdundunも叩きます!



asako_dr at 09:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)