子育て

2017年04月02日

ワンワン

犬が大好きでして。
(猫には全く反応せず)
お散歩中に遭遇して、触らせてもらいました。
飼い主さん、ありがとうございます♪

image


asako_dr at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月01日

晴海埠頭公園にて。

旦那さんの会社のイベントで晴海まで。
寒空の下、BBQでした。

image


娘はBBQなどお構い無しに、
ひたすら鳩を追いかけて歩いてました。

image

は~、久々の遠出…。
つーか、こんなとこまで通勤してたなんて信じらんない。笑

asako_dr at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月31日

ご馳走さま。

ご馳走さまでした~というと、このポーズ。
胸キュン。

image

よく食べるようになってきたなぁ。

asako_dr at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月30日

お誕生会♪

児童館で出会った方に声をかけて頂いたのですが、
今日は4月生まれの子が集まるお誕生会に参加してきました。

15名ほど集まったかな。
主催の方が人数分のケーキを用意してくださり、
一人一人に「お誕生日おめでとう」のプレートまで!
(食べたのはもちろん母ですが。)

image


1000円以内でプレゼントを購入して、プレゼント交換も。
お風呂用のおもちゃを貰ったよー。

image

開催時間は普段はお昼寝の時間。。
なので、娘の機嫌は時間と共に荒れてきて、
あまりたくさんの方とお話することは出来ませんでしたが、
同じくらいの月齢の子をもつ親としての悩みや近況、
そして情報交換も出来て、楽しい時間でした。

同郷の方がいたのには驚いたな!

asako_dr at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月29日

お散歩

一緒にお散歩するのが楽しくなってきました♪

image

靴を履いて歩くことも慣れてきたようで、
何処までも何処までも歩きます。
興味が止まらないんだなぁ。

asako_dr at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)