アウトドア♪

2017年04月01日

晴海埠頭公園にて。

旦那さんの会社のイベントで晴海まで。
寒空の下、BBQでした。

image


娘はBBQなどお構い無しに、
ひたすら鳩を追いかけて歩いてました。

image

は~、久々の遠出…。
つーか、こんなとこまで通勤してたなんて信じらんない。笑

asako_dr at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月29日

お散歩

一緒にお散歩するのが楽しくなってきました♪

image

靴を履いて歩くことも慣れてきたようで、
何処までも何処までも歩きます。
興味が止まらないんだなぁ。

asako_dr at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月04日

お散歩日和♪

靴の練習も兼ねて、公園にお散歩。

image

靴はまだ苦手。
いつになったら歩けるようになるかなぁ?

asako_dr at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月06日

イチョウ

風が強くて、舞いまくってます。

image

image

てか、吹き荒れてて顔に当たると想像以上に痛い。苦笑

asako_dr at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月23日

餅つき大会!

今日は近所の神社で餅つき大会!

image

image

整理券を貰うと一人一個無料配布。
それ以上食べたい人は購入してね、という感じ。

とりあえずは無料配布分をゲット。
久しぶりにつきたてのお餅を食べました♪
やっぱ美味しいね~。

image

この後、購入して帰ろうと思いましたが、
時間がかかりそうだったので退散。
寒かったし、姫の機嫌が悪くなってきたので…。


姫はまだまだ食べられませんが、
子供の餅つき参加もあるし、イベントとしては楽しい感じだったので、
来年も来てみようと思います。

image

ふ~、寒かったね~!

asako_dr at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)