LIVE!!!

2017年04月18日

Spencer Wiggins!!

本日 旦那さんの協力もあって、Spencer Wiggins@Billborad 堪能してきました。

image

image

一人でライヴに没頭するのは産後初。
久しぶりすぎる生音に、一発目の音から涙腺崩壊。
はぁぁぁぁ、楽しかった。悶えまくってきました。

久しぶりな方々にたくさんお会い出来たのも嬉しかったな♪

これでまた育児頑張れる。
いいガス抜きになりました。プシュー。


記念にスペンサーお爺ちゃんと。笑

image


asako_dr at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月26日

桃園会館にて。

やちむんさんのLIVE、久しぶりでした~♪

image


asako_dr at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月16日

アグリフェスタ

旦那さんがツアーでいない週末。

かと言って、家でくすぶっている訳にも行かず、
今日はお天気も良かったので午前中から公園にお散歩。
その後 新宿まで出かけて、子供服を物色。
H&M楽しい♪
そしてご飯作るの放棄!ってことで、デパ地下で散財。
あー、デパ地下盛り上がった。(最近こればっか。笑)


帰り道、FBを眺めていたら 杉並区役所で音楽イベントがあると知り、
ちょうど良い時間だったので行ってきました。

image

来週は阿佐ヶ谷ジャズストリートなので、
そのプレイベントだったようです。
知り合いも見に来ていて、久しぶりのお喋り。

一日中言葉の通じない娘とやり取りしてるせいか、
人とあって話をするのが一番の息抜き。
旦那さんがいない今日はこのイベントに行けて救われました。

asako_dr at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月09日

LIVE!

昨日は中野南口わいわい祭り。

image


そして今日は小金井ジャズフェスティバル。

image

2連チャンでFaveRavesのライヴでした!
野外だし昼間だし、これは行かない訳にはいかず。
中野も小金井も授乳室があるので、ありがたい限り。

久しぶりのLIVEを堪能出来たし、
何より久しぶりな方にたくさん会えて嬉しかったです!

asako_dr at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月06日

生音!

今日は、以前参加していたタルトカの演奏を聴きに
杉並サマーフェスタ@杉並公会堂へ行ってきました。

image

image

産後初の生音~~~!
は~、やはり生で音楽聴くのは楽しいんだな~。
いい息抜きになりました。そしてパワーもらいました!

娘も連れて行きましたが、ジッと見つめて良い反応してました。
音が大きすぎるので遠巻きに見せましたが、何か感じてくれたかなぁ?

image


asako_dr at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)