よっぱげ・うたげ

2017年01月09日

焼き鳥~!

焼きたてを食べられる幸せ…。

image

image

吉田屋さんにて新年会でした。
飲み会って久々。少ししかいられなかったけど楽しかった!!

asako_dr at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月07日

思い出した。

鯵の押し寿司。

3e29561c.jpg

昨日の夜、所用がありバレルへ行き、
帰り際に来た知人がこれを差し入れしてくれて、食べたんだった。そうだった。

今、携帯見て思い出した。笑



つーか、蕁麻疹治まってきたと思ったら、今度はぎっくり腰だ。
色々色々あるもんだね~・・・。

asako_dr at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月06日

さくら

日曜日は毎年恒例のお花見予定でしたが、
天気予報通りで生憎の雨模様。(やはり奴のせいか・・・)
残念極まりないですが、仕方ないので~・・と我が家で飲み会。

桜のお酒とか、桜っぽくおにぎり並べてみたりとか、
桜の器を使ったりとか、雰囲気だけはお花見っぽく。笑

defb6536.jpg

607dab0e.jpg

昼の12時からスタートして20時まで。
気づけば1升瓶ビールが2本、500ml缶が1ケース、ワイン3L、、
その他にスパークリングワイン1本、足りなくて再び赤ワインを1本とか、、、。
今までで最高の酒量になったのでは?というほどの飲み会でした。

はー、しかしこのメンバーは盛り上がるね。楽しかった~!


↓THE・雨男。
6d44a5a3.jpg


頂き物のぺこちゃん焼き。シュール。笑
8e12a5d6.jpg




asako_dr at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月22日

お帰りなさい!!

ベトナムへ海外赴任していたカズさんが5年越しで帰国!
昨夜はお帰りなさいの会で、久々に荻窪メンバー集結となりました。
場所はもちろん吉田屋で!

eaafc481.jpg

そうそう、吉田屋さんがハートランドを扱うことになったのです。
琥珀ヱビスにハートランドに・・・私のためにありがとうございます。笑

21bb4adb.jpg

ひっさしぶりに、飲まれたなぁ。笑
はー、楽しかった!


asako_dr at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月26日

飲み会2days

24日は知り合いのベーシストが自宅で蕎麦を打つとのことで、
お招きにあがりまして、
美味しいお蕎麦を頂いてきました。

オーディオ機器が整ったご自宅!
青山さんがシングル盤を持ってきて色々と聴かせてくださいました。
Maurice & Macという方が私的にヒット!!
帰ってきて調べてみたら、CDとかはあまり出していないようで・・・でも、Chessのオムニバスアルバムに聴きたい曲が1曲入っていたので、早速ポチッ。


翌日25日は自宅にてNG'Sの新年会!
頂き物のCHIMAY(青)がありまして、それをみんなで飲む会。
1.5Lが2本もあったのですが、6人で飲むとアッという間ですな~。。
美味しいビールのお供もたくさんで、夜な夜な盛り上がりました。

bde08ce4.jpg


この3人、いいトライアングルなのです。

597ccaf7.jpg


ていうか、木曜日、自宅に帰ってきたあたりから様子がおかしかったんだけど、
翌日も痛みは治らず・・。
で、土曜日にようやく整骨院に行くことが出来ましたが、
軽いぎっくり腰だと診断されました。とほほ・・。
完全に冷えてしまったかな。。
しばらくは整骨院通いが続きそうです。


asako_dr at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)