*Hats*

2009年04月19日

もうすぐライブが始まるよ。

9bb0cf7b.jpg

てことで、しみ子、準備中(笑)

at 13:12|Permalink

2009年04月14日

週末、お暇でしたら・・・♪

今週日曜日、八王子のみずき通りで開催される「みずき通りフェスティバル」にて、
Hatsのライヴがあります。

今回は、トロンボーンの清水‘しみてぃー’しみ子さん(From Skalaza)と、
いつもお世話になってます・・の、鍵盤‘うらら’がサポートで登場。
全8名でお届けいたします。

もしお時間ありましたら、お立ち寄りくださいませ。

以下、詳細です。 よろしくお願いしまーす!
-----------------------------------------------------
日程:4月19日(日)
時間:12時?15時
(全部で3バンド、Hatsの出演は14?15時の1時間です)
場所:「みずき通り商店街」http://mizuki-st.net/
    ステージはカレー屋「インドラ」の駐車場です。
-----------------------------------------------------

at 12:43|Permalink

2009年03月23日

次回のHatsライヴは八王子【みずき通りフェスティバル】にて。

次回のHatsのライヴのお知らせです。
八王子にある「みずき通り」で、毎年 春と秋の2回行われているフェスに参加します。

日程:4月19日(日)
時間:12時?15時
(全部で3バンド、Hatsの出演は14?15時の1時間です)
場所:「みずき通り商店街」
http://mizuki-st.net/
このページの「ストリートミュージック」の写真みたいな感じで出演します。
http://mizuki-st.net/R/festa/2008/035.html

私が過去に2回くらい参加した つの犬さんのドラムのグループレッスンで
Ramblersというバンドのドラマーさんとお知り合いになったのですが、
そのドラマーさんが声をかけてくださり、今回の出演に至りました。^^

八王子でのライヴは初。野外も初。
どんな感じになるのかなーと今から楽しみでござります♪

この日は、以前Risaさんが属していて、masumiちゃんは現在も所属中のSkalazaより、
Tbの清水‘しみてぃー’しみ子さんにゲスト参加していただき、
8人編成でお届けいたします!

お近くにお住まいの皆さま、是非是非お立ち寄りくださいませ!
もちろん遠くからお越しくださっても大歓迎であります☆
応援よろしくお願いしますー!




・・と、4月はこの1本。
その後はしばらく間は空きまして、この次は8月になります。
前回のライヴでも告知しましたが、8月2日(日)、Hatsで初のワンマンライヴをいたします!!
詳細後日・・ということで、こちらもどうぞよろしくお願い致します!

さ?、練習しないとね♪

at 19:39|Permalink

2009年03月16日

ノースサイド4周年「大ブルース祭り」、終了!

土曜日はノースサイドにて、Hatsのライヴでした。
この日は、お店の4周年。 ノースサイド、おめでとうございます!

Hatsがノースサイドの出演させていただいたのは、2006年11月が初めてで、
あれから何度も出演させていただいて、いつの間にやらホームと化していた、
ホントにホントにお世話になっているライヴハウスです。

そのノースサイドの4周年のイベントに出演させていただけるということで、嬉しい限りでした。
店長 寺ちゃん、声かけてくださってありがとうございました♪

この日は第4回!大ブルースバンド祭り、とのことで、
出演は全部で4バンド。
お馴染み、荻窪土着型?な大型バンド、エレファント2!←masumiちゃんが参加しています。
そして我がHats。
噂にゃ聞いていたけど、想像以上のカッコよさ!なまず兄弟!!
以前一度見たことあるけど、やはりツボだらけなKing Joe!
エビバディエビバディニュオーリーンズ! 最高!(笑)

濃ゆいバンドが4つ集まり、19時半から23時まで濃ゆい時間を過ごしてまいりました。
来てくださったお客さま、対バンの皆さま、お店の皆さま、
本当にありがとうございました!!!

またたくさん刺激をもらいましたので、次に向けてと頑張っていきたいと思います。

28255c84.jpg

751d617a.jpg

?'09/3/14 Hats セットリスト?
1. Do You Love Me
2. A Tears Of A Clown
3. Stand By Your Man
4. When A Man Loves A Woman
5. Philly Dog
6. Shotgun
7. Get Ready
8. Boogie Woogie Woogie
9. Another Star

at 18:01|Permalink

2009年03月11日

いい汗かいた!

昨夜はダンスのレッスン。
回を増すごとに、筋トレもきつくなってきて、振りも難しくなってきておりますが、
でも、めちゃめちゃたのしー!!!です。

1人で行くと億劫になりがちなんだけど、
ここ最近はHatsのゆみちゃんと一緒にお互いを盛り上げつつ頑張ってます。
一緒に行く仲間がいると、より一層で楽しいな。
まだまだ続けていきたいです。 てか、続けたら腰周りが締まりそうw


そして本日はHatsのリハ。
こちらもいい汗かきました!

いよいよ本番は3日後!
今日はすごくノリが良かったので、このままのテンションで持っていきたいものです!


あ?、、、気持ちいい汗をかいたので、プハッと・・・いきたいところですが、
昨日・今日と休肝日。 グッとこらえて寝支度します。

プハーは明日のお楽しみ♪♪♪

at 23:25|Permalink