グルメ

2017年02月16日

フルハウス

スイミングの後、スイミング仲間と一緒に
中野にある親子カフェへ行ってランチを頂いてきました!

image

image

日替わりのワンプレートランチで、
メニューは一種類ですが、ドリンク飲み放題の2時間制。
(親子カフェはこういうシステムが多い。)
おもちゃもたくさんあるし、子供は一人遊びしてくれてる時間は親同士も談笑。
たまにこういう時間があると、いい息抜きになります。

今日も楽しかったな♪
そして娘も楽しそうだったな♪♪

asako_dr at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月06日

鮨忠

久々~!

image

帰省最後の夜を満喫!

asako_dr at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月30日

カレー納め

カレー納めというよりも、すぱいす納め。
どうしても年内に食べておきたくて、
初めてテイクアウトしてみました!

image

これで年越せるな。

美味しかった~!

asako_dr at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月19日

ピカソル

荻窪LUMINEに期間限定で「代官山ピカソル」というお店が出店してまして、
ちょっと覗いてみたら、
ヨーグルトとおからを使ったケーキが置いてあり、
「これならオッパイにも支障はないのでは?!」と思い、即買い。

image

久しぶりにきた、これ。
ストライクゾーンど真ん中!

蒸しパンのようなもっちりした生地で、素朴な味わい。
甘さも控えめで、食べても食べても飽きがこない。
んー、たまりません!

25日まで出店しているそうなので、あと2回くらいは買いに行きたいと思います。笑

一緒に買ったサヴォアというソフトクッキーみたいのも美味しかったです♪

asako_dr at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月18日

ゼリー!

美しい~。

image

友達が遊びに来てくれて、おみやに買ってきてくれたもの。
食べるのが勿体なくて、しばらく眺めてました。

asako_dr at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)