ファンクラブ☆

2014年11月17日

ウ!!!

昨夜はウルフルズ再び!
高校生の時、私にウルフルズを教えてくれた友達と一緒に渋谷公会堂へ行ってきました~。
感無量であります。
はー、興奮したね。たまらんね。

そしてそして、サンコンさんモデルのスティック買ってきちゃいましたー♪

01c076c4.jpg

上がる~~~



てことで、以下ネタバレ・・・。
会場ごとに選曲が違うのが嬉しいところです♪続きを読む

asako_dr at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月06日

ウ!!!

昨夜は楽しみにしていたウルフルズのLIVE!@八王子オリンパスホール

幸せすぎて胸いっぱいです。。

トータスに「パーン!」って撃たれちゃったよ。。。
目が合っちゃったよ。。。

きゃーーー!!!

ってな感じです。
昨夜は8列目でしたが、来月はどんな席かな。
楽しみだな。


ライヴ後はせっかく八王子来たんだし!とブッチャー八王子へ。
台風で暇だろうと思ったら案の定。笑
気持ちよく飲んだくれてきました♪

7a9ea18d.jpg

以下、ネタバレ・・。続きを読む

asako_dr at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月03日

復活しすぎ!!

火曜日、映画の日ということで、
『インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌』を観に。
ボブ・ディランが憧れた伝説のシンガーの回想録を元に、
コーエン兄弟が映画化した作品とのこと。

旦那さんがコーエン兄弟が好きなので、
ここ最近のはよく観に来ていますが、‘らしい’笑いがたくさん。
やや疲れ気味ではありましたが、
頭を使わず、ボーっと観れる感じでよかったかも。

いい映画でした。


そして昨日は!!!

59bf367a.jpg

『復活しすぎ』というウルフルズのファンクラブイベントで、
日本橋三井ホールへ行ってきました。
(写真はジョンBさんの直筆)
トークライヴということで、
前半はアルバム制作から復活までの秘蔵映像。
そして後半はメンバーが登場してトーク。

1時間半くらいだったかな。
でもそれ以上!と思えるほどに濃い内容でした。

高校の頃から好きになり、
上京してからライヴに行くようになり、
通い詰めてるうちにSOUL、BLUESと出会った訳で、
このバンドなくして、今の私はないのです。

一言では語れないほどに胸いっぱい。

本当に復活が嬉しいよーーー。

と、大興奮の昨日でありました。
ツアーがほんと楽しみ。いや、ほんま。

asako_dr at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月24日

待ってました!

昨日届いたこれ!

ebe1b810.jpg

復活が本当に嬉しいんだよ~。
ツアーの先行予約も始まりましたので、
そちらも申込み。

秋が楽しみだなーー。


で、昨夜は宣言通りの餃子です。

31b3e90b.jpg

ホットプレートで焼いて頂きました。

具は2種類。
1つはごく普通の餃子。
酢とラー油の他に、沙茶醤を入れたタレが最近のお気に入り。
これハマるんです。

もう1つはタイ風に。(ナンプラー買ったのでしばらく続きますよっと。(笑))
ナンプラー、はちみつ、レモン汁を入れて、あとは桜えびをプラス。
ここにパクチーがあれば完璧だったんだけど、
ちょっと高かったのでやめておきました。
つけダレはチリソースとレモンで。

食べ過ぎと言われるかもしれませんが、写真が1人前(25個)です。
昨夜もよく食べました。

asako_dr at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月30日

う?ん、どうしようかな?♪

米米のツアー先行予約が届きました!

78d6294f.jpg

今回は前編・後編と分かれておらず1menuのみとのこと。
2回くらい行ければ良いかなぁ♪

にしても、1公演 8,888円ってやっぱ高いよね^^;

ま、得やんの生活を支えるためだから仕方ないけどさ。(笑)

at 22:36|Permalink