TOM TOM BEAT!!

2007年09月24日

うにゃ?

706a726d.jpg
 ぐちゃぐちゃ(笑)

 バンドスコアってどこを弾いているのか
 分からなくなってくるのよね^^;

 書き換えないと、こりゃ大変汗



 本番まであと一週間!!!

at 20:58|Permalink

2007年02月23日

アプリさん、おめでとう★

ものすごく久し振りなTOM TOM BEATでの集まり。^^
アプリさんが春に結婚されるとのことで、結婚お祝いなお食事会をしてきました。
(呑めない方が多いので、呑み会にまではならず。(笑))

久し振りに会えるというのと、会場が焼肉だったのとで、とても楽しみにしていたのだけど、
仕事で木更津へ行っており、会議は長引き、結局会場に到着したのは21時過ぎ。
みんな締めのビビンバとか食べてて、私は肉にはありつけず。

・・・・・・・。(泣)

楽しみにしてたんだけどな。。
しかも、今日のお昼はおにぎり2個のみだったので、めちゃ空腹だったのに。。クスン。

でも、優しいメンバさんが頼みたての石焼ビビンバを譲ってくれた(涙)
「いいですよー、食べてくださいよー。」なんて言葉は出て来ず、(笑)
遠慮のかけらもなく数分で平らげました。
ふぅ。んますぎwww

そして、焼肉屋について15分くらいで2次会会場へ移動。^^;

2次会はスイーツ!ってことで、溜池山王にある小さなカフェへ。
個人経営のお店らしく、こじんまりとしているのだけど、
とても可愛らしいお店で、出てくるケーキも美味しくて。^^
ビール片手にケーキ・・・ってもう何でもありです。(笑)
とにかく胃袋満たしたかったもんで。(笑)

そこでまたしばしの歓談。

何だか久し振りに穏やかな時間を過ごした気がします。
土日も忙しくなりそうだけど、
ちょっとした休息が入れられたので、また頑張れそうかな。^^

at 23:56|Permalink

2006年02月06日

銀座ロビー

久し振りのTTBメンバーに会う。
新年会をしようと言いつつ、予定が合わず2月になっちゃったけど、^^;
やっと新年会開催。

幹事のはっさくが選んだ銀座ロビーと言うお店。
行ってみてビックリ。なんつー、落ち着かないお店(爆)
やんだ、もー。肌に合わない(笑)

そんなアダルティー(笑)な雰囲気に飲まれつつ、酒にも飲まれつつ、今宵もよっぱげw
宴中にシドニーにいるストロさんからも電話が掛かってきて、久し振りにお話もできたし、
まったり、他愛のない話をしつつも とても楽しい時間でした♪

at 23:58|Permalink

2005年12月22日

ストロ送別会。

本日はTTB ストロベリーさんの送別会。
以前もブログに書きましたが、転勤でこの年末にシドニーへと行ってしまうのです。

ライヴ後の打上げでも盛り上がったのですが、打上げの途中で帰ってしまったため、
不完全燃焼なストロさんが「TTBでストロの送別会しませんか?」と話を出してきたのです。
そしてせっかくなのでHatsのメンバーも呼びましょうか?とHatsにも声をかけ、
集まったのは、ストロベリー・はっさく・シトラス・ハニー・kisumi・masumiの6人。

かなり急な話だったし、もう発つまで期間もないし、と急遽予定をたてての送別会。
一次会は秋葉原に集合。
TTBは秋葉原のスタジオでの練習が多かったもので、TTBの聖地(笑)なのです。
さて、そこで行ったのは『うな匠』と言う鰻のお店。
練習帰りにいつも行きたいね、と言っていたのだけど、時間もなくて行けなかったりで。
2fd160d7.jpg
お酒を飲むメンバーが誰もいないため、1人でよっぱげてましたが、これもつまらんもんで(爆)。
見事に誰もお酒を飲めないんだものねぇ・・・。
でも、念願の鰻にありつけ、ほんと幸せでしたw 美味しかったなー。

二次会は場所を移動し、高田馬場へ。
これはTTBの第2の聖地。 いつからか高田馬場に練習場所を移行したのよね。
そしてそこで開かれたボウリング大会w
もちろんボウリングの投球者名は
「はっさく」「ストロ」「ハニー」「シトラス」「ラフランス」「パイン」の表記(笑)
怪しさ極まりない団体です(笑)

個人戦をし、その後ペアを作ってチーム戦。
運のみの「はっさく&ラフランス」、全てノリで持っていく「ストロ&パイン」、
そして何もかも中途半端(笑)な「シトラス&ハニー」。
久し振りのボウリングだったけど、面白かったな?♪

そして更にボウリングの後はカラオケ!
最後だからと別れの曲ばかり選んでのカラオケがまた笑えました(笑)

って、何だかんだとやってるうちに時間もアッと言う間に過ぎてしまい、2時頃帰宅することに。
結局ゆっくり話せずで、きちんとお礼も言えず、普通に「またね?。」とお別れしちゃいました。
なんかねー、またすぐ会える気がしてならなくて。

まだまだ短い付き合いですが、一緒に過ごした時間はものすごく濃いものだったし、
生活の中からTTBがなくなるとやはり物足りなくなるんだろうな、と思います。
でも、こんな楽しい時間を一緒に過ごせたこと、ほんとに嬉しく思います。
ストロさん、シドニーに行ってもそのまんまのストロさんで頑張ってきてくださいね。

何年後かにまた会える日をハニーは楽しみにしています。

at 23:59|Permalink

2005年12月17日

TOM TOM BEAT!! 初ライヴ。

午前中から会社の先輩の結婚式へ。
ものすごく感動したし、いいお式だったけど、
ライヴのことで頭がいっぱいで気が気じゃなく^^;、式が終わるや否や 猛ダッシュで淡路町へダッシュ

到着してから軽い打合せをし、その後リハ。
リハの時間は意外と短く、あれもやりたい!これもやりたい!!って気分ではありましたが、
サウンドチェックのみ、って感じでした。
(と言うか、リハなのにめちゃくちゃ緊張した^^;;;)

リハが終わる頃には1バンド目のお客さんもぞろぞろとやってきて、すぐにライヴは始まります。
まずはDURIANSさん。
eb13662c.jpg
サウンドチェックも兼ねて、一度家にお邪魔したこともありますが、
練習の時よりも全然よくなっているし、聴きやすくなってた^^
やはりハモリは綺麗だし、ギターもお上手。
でも、それより何より2人は学生時代からの友達と言うこともあって、息がピッタリ。
次の準備のため、途中までしか見れませんでしたが、楽しいステージでした^^

そしてDURIANSが終わるとお次はTTB
円陣を組み、「気合いれっぞー!」と声を出し、ステージへ。 続きを読む

at 23:30|Permalink