Be Happy☆

2016年10月10日

6周年☆

今日で入籍して丸6年。

まだ6年。もう6年。
色々ありますが、おかげさまで充実の6年間を過ごせました。

この先まだまだよろしくお願いします。

ということで、昨日吉田屋さんに頂いたコチラで本日乾杯!

image


asako_dr at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月23日

ぴゃ~

産後初の…アルコールフリー。

image

寝かしつけてー、
裏ごししまくってー、
一息ついたら どうしても飲みたくなってー、、、

最初の一口が何と美味しいこと!!!

でも酔えなかった。くすん。

asako_dr at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月28日

入れ違いで…

鹿児島からのご両親が帰られる日に、
今度は姉家族が日帰りで来てくれました。
別件で近くまで来るからと、我が家にも寄ってくれたのですが、
ほんの2時間程度で甥っ子にエネルギー吸いとられました。笑

image

やんちゃ盛りです。
あー、みんな揃って可愛いな!

asako_dr at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月29日

めでたく

また一つ歳を重ねることが出来ました。

不妊治療を始めた当初、
毎月毎月子供が出来ないことに焦りや苛立ちを感じてしまってました。
でも何年か経って、
もっと大きなスパンでのんびり構えた方が精神的にいいんだろうなぁと思い、
まずは38歳まで頑張ってみよう!と、35歳くらいでそんなことを考えたのでした。

現実的にお金もかかるので、
38歳までに出来なかったらまたその時にどうするか考えようと思い、
仕事を辞めて、のんびりストレスのない生活を…と心がけながら、
治療と向き合ってきて、
妊娠が分かったのは去年の8月のこと。

目標としていた38歳の誕生日を家族3人で迎え、
諦めないで良かったなぁとしみじみ。


そんな誕生日の昨日は、
旦那さんが初めてケーキを買ってきてくれました。
毎年プレゼントとビールをくれていたのだけど、
今年は飲めないので、と。
生クリームは得意じゃないので、レアチーズケーキとモンブラン♪

image

image

洋菓子は本来おっぱいに良くないんだけど、
今日だけは!と自分を甘やかして美味しく美味しく頂きました。

家族3人での誕生日を過ごし、
また1年頑張っていこうと気合いが入った誕生日になりました!
母ちゃん、頑張るぞー。

asako_dr at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月29日

どうしても…

どうしてもどうしてもこれを飲んでみたくて、購入。

image

旦那さんにあけてもらって、一口頂きました。
柑橘系の爽やかビール。
さっぱりしてるけど、味はしっかりしてる。

うーん、美味しいな~。笑



お酒はダメとは言われてますが、
最近冷えが酷すぎて養命酒を復活させました。
(一応用量を半分に減らして…。)
やっぱり飲むと違うね。

asako_dr at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)