(´_ゝ`)

2009年06月06日

うげー(沈)

禁酒が続き、ここ2週間くらいまともに飲んでません。

でもやっぱり毎日口寂しくて、飲みたい欲求が日に日に増してきて、
「だったらアルコールフリーあるじゃん」の言葉に「おぉ!その手があったか!」と思って
屈辱感じながらも初挑戦。

be61574a.jpg


・・・ダメだ、こりゃ。(苦笑)

香りがイケてない!
味が薄い!
後味何これ?!

喉ごしくらいは許せるかな。。な感じです。



あ?、早く美味しいビールが飲みたいわお。

at 23:04|Permalink

2009年02月26日

何だか最近ダメダメです。

一昨日、洗濯機を回していたら、
洗濯物と一緒に出てきたトイレットペーパーの芯・・・。
疲れていると、ゴミ箱に洗濯物捨ててたり、洗濯機とゴミ箱、何だかよく間違えてしまうのです。
なので、ゴミ箱と間違えて放り込んだと思われ・・・。
紙くずだらけの洗濯物。 あぁ、もう、、泣けてくる。

翌日、仕事に行って、帰ってきたら、何やら洗面所で水の音。
・・・出しっぱなしで会社行ってた?(汗)と、恐る恐る洗面所に行ったら案の定orz
我が家、冬になるとお湯の出が悪く(にっくき電気給湯!)、
蛇口をひねって数十分しないと湯が出ないことがあるのです。
昨日もお湯が出ず、ひねったまま忘れて家を出てしまった模様。
電気給湯たるもの、お湯の量は限られているので、帰ってきた時にはもちろんお湯は出ない状態。
切ない。。

気を取り直して、PC立ち上げて、i-pod充電しよーって思って
プラグを差し込んだら、今度はi-podフリーズ。

あぁぁああぁぁあああ・・・。

更に、その後、行きたいお店があったので、
外に出てみるも、定休日。
HPに年中無休って書くなよーーー!


と、何だか散々。 運気低迷中かしら。。

それだけでもなくて、気分的にすっきりしない日が続いてるのよね。
スカーッとしたい。 あー、スカーッとしたい。

明日の南條、明後日のバッパーズ(ライヴ前にモツ)、楽しみすぎてなりませぬ。ぬぬぬ。

at 12:41|Permalink

2008年10月07日

うけー

半期末が終わってから、何だかバタバタしとります。
夏休み前に上司に言われたことが少しづつ動き出して、
ちょっとづつ仕事が増えてる感じ。
慣れない仕事は多少時間がかかるけど、
今までが物足りなかったこともあって、増えた仕事に張り切っております。
「助かる?!」とか「ありがと?」とか言われると、
それだけでやる気が沸いてくる お単細胞なので、
乗せられるがままに動いているような気がしないでもないけど(笑)。

そしてドラムも。
ちょっとしたことで、今まで以上に練習しなきゃと思わせられ、何だか意欲満々。


・・・って、あれもこれもいっぱい頑張りたいーーー!!!な感じなんですが、
すこぶる調子悪い。
ここ1ヶ月くらいか、季節の変わり目というのもあってか、
ホルモンバランスが乱れまくり。

薬を飲んで、復活に向かっているので、あとちょっと!って感じではあるんだけど、
飲んでる薬が強くて、そっちに参ってます。
ホルモン剤ってやっぱりキツイやねー。


早く治して薬のない生活に戻りたいー。

at 19:06|Permalink

2008年08月22日

切られすぎたーん・・・

相変わらずで仕事は暇モード・・・。
昨日はあまりにも暇で暇で苦痛になってしまい、15時フレックス。
気分転換に美容室に行こう!と思い立って行ってきました。
近日中には行く予定だったのだけど、
いつも行っているお店、木曜日はパーマ30%OFFなもんで、これを逃しちゃならん!!と思って。
縮毛矯正かけてボリュームダウンして、あまり長さは変えずのつもりで、いざ!

しかしだなー、、、
矯正前に、切りながら「まだ縮毛矯正しなくてもいけそうじゃないですか?」と言われ。
「いや、でもね、来月は結婚式とか旅行とかあるから、矯正かけちゃって。」
とお願いしていたのに、
何だかサクサク切られて「軽くなったから大丈夫じゃないですか?」みたいな。

・・・違うってばorz
軽くするのも目的だけど、
真っ直ぐにして欲しいんであって、短くはして欲しくないんだってーーー!!!(泣)
と訴えるも時既に遅し。
切られてしまったものをウダウダ言っても仕方はない。
でも、全然予定と違う・・・。 短すぎ。。

どうしよう、どうしよう・・・と私の落胆っぷりに美容師さんもかなり困惑。

の割には、やはりお願いしていた縮毛矯正をやってくれる素振りもなく、
もう諦め半分、何もやる気が起こらなくなって、カットだけで帰ってくることに。

てか、それなら別に木曜日に無理して行かなくても良かったんだけどさ・・・。

何だか上手くいかない状態に、気分転換どころか、マイナーモードで帰宅するはめに。
はう?、、、。

別にね、上手くカットしてもらってるし、出来としては悪くない状態なんだけど、
自分がやって欲しかった状態にならなかったのが何だかあまりにも切なくて。
美容室に行って、出来上がりが納得いかない時って本当に気分が乗らなくなっちゃいます。
もうその子に8年も切ってもらっていて、
いつも満足行く状態にしてくれていた子だけに、何だか余計に。

あ?、、、早く伸びないかな。。


凹みモードで帰ってきたけれど、今度こそ気分転換!と思って、
昨夜は自宅でのんびりと、中華でビア。

517de374.jpg


家での晩酌はやはり至福ですわ。
ピータン美味しかったな。←自分が手をかけていないもの(爆)


さて、そんなこんなで、今週1週間も終わりですな。
リハあり、飲み会ありでしたが、いつもに比べちゃのんびりモードの1週間でした。
割かしまったり過ごしたような気がします。

そして今宵。
今日は1週間の締めくくりにアフロ被りにアフロセッションへ。
どんなもんだか、楽しみ楽しみ♪

at 12:37|Permalink

2008年07月26日

またやってもーた。。@金曜日の日記

夕方会社を出て、17時くらいから三鷹にあるメーカーさんの会社のお祭りへ。
野外で飲み放題、食べ放題なお仕事です。
ええ仕事や?。

しかし、この日は別途飲み会があったため、
このお祭りを早めに切り上げて、門前仲町へ。
会社の1人暮らしの女子を集めた飲み会でした。
別な部署でなかなか仕事中に話をすることが出来ないんだけど・・みたいな子たちで
わーわーぎゃーぎゃー盛り上がる。
みんなの貯金の方法・状況が一番盛り上がったかも(笑)。

んで、例によって、1人連れて帰らなくてはならない先輩がいるため、
先輩が潰れかけた頃にお先に失礼?・・・と言って、
抱えて帰ることに。
門仲からは東西線で中野行きに乗り、電車に座って、よっこらしょ。

・・・到着! よーし、乗換えだ!

と思って、駅を降りたら何だか様子が違う。

!!!!!

orz

ってこんな感じですわ。(苦笑)


早い時間からお祭りで飲んでたもんで、私まで電車で眠ってしまったらしく、
中野から折り返して、西船橋まで行っちゃったみたい・・・。ショック。。

ちょっと早めに出たのが幸いで、電車がまだ2本くらいあった。
助かりんこふこふこふ・・・。

てことで、もう一度 折り返しの電車に乗り換えて、先輩を駅まで送り届けて、自分も帰宅。

あー、、、晴海→三鷹→門仲→西船橋→荻窪の移動は
さすがに疲れたな。(自業自得なんですけど)

at 12:49|Permalink